ランナー体型ではないランナーがサブ3.5を目指す!

メタボ体型脱却のために始めたランニング。今ではどっぷりその魅力に浸かっていますが、体型だけは、未だにポッチャリ。今年こそは細マッチョになりたい!

新たな目標

 

こんにちは。

 

北海道、暑いです。

ここは本当に北海道なのでしょうか?((((((ノ゚⊿゚)

今日は足の様子を見がてら走ろうと思っていたのですが、余りの暑さに日中は止めておくことにしました。

暑いといっても、北海道の暑さなんて本州以南の暑さに比べたらどーってことない暑さですが・・。

さて、函館マラソンも終わって、気の抜けたような日々を過ごしていた私ですが(↑そんなにやること無いんかいオマエは!Σ(・口・)))

 この腑抜けた気持ちを奮い立たせるために、エントリーしようと思います。

 

 f:id:runpersontan:20170708151537j:plain

 

 この大会は、私のマラソン人生の原点ともいうべき大会なのですよ。

 マラソンレースというものに初めて参加させてもらったのもこの大会、過去4度出場してずっとPBを更新し続けている大会。そして、私が育った町の大会でもあります。

これだけ揃った大会なら気合を入れて準備しなきゃ、主催者に失礼というもの。

 それに、今回のレース(14.1km)では、1時間切りを狙っておるのですよw|;゚ロ゚|w 

なので、気が抜けたなどといってられません。

ヘタレな気持ちに鞭打ってしっかりトレーニングいたしまする。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村