ランナー体型ではないランナーがサブ3.5を目指す!

メタボ体型脱却のために始めたランニング。今ではどっぷりその魅力に浸かっていますが、体型だけは、未だにポッチャリ。今年こそは細マッチョになりたい!

走れないストレス

アキレス腱痛のため走らないことが不安ではあるけど、思い切って一時休むことにしました。

 

思い切ってカミングアウトしますが、つい先日まで、私の体脂肪率は25%もありました。

 

走り始めて5年にもなるのにこの数字はなんなんだー!!!(゚Д゚ノ)ノ

 

と、いつも自分の中では七不思議でした。

 

練習で、毎月かなりの距離を走っていても、この25%の壁を切り崩すことができませんでした。

 

それが、先日の函館マラソンを1回走っただけで、次の日の体脂肪率が22%と3%も減っていたのです!!(゚Д゚ノ)ノ

 

それから、1日おきくらいに計測しても22%台と、今のところ増えてはいません。

だから、休むことが怖くて不安になるのですよ・゚・(。>д<。)・゚・

 

走りたいけど、走れない・・ ストレスになりつつあります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村